釣り友達から「大物釣果」の画像が送られてきました!

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2010/05/12(水)
DVC00002_20100512195610.jpg

 このお方をご存知ですか?そうそう、私のホームページにも登場している
大物釣りの名人でございます。昨年は、英孝丸で71cmのヒラメちゃんを
釣った友達で~す。ボートクラブにも掲載されていますよ。
今年は、最初の釣果が何と何と「ナマズ」ですか?
近い将来、“黄金伝説”にでも登場するんじゃないかですか?

秋田の海に「アジ」が入ったとの情報もチラホラ聞こえてきています。
今度休みが合ったら英孝丸で一緒に行きましょう。また、大物釣ってね。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/39-3096fc7e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド