6月5日と6日の釣果で~す。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2010/06/06(日)
【6月5日、正午~午後4時】・・・秋田南防波堤先端付近
DVC00001_20100606225932.jpg
  初めて乗船した「ホリさん」です。

DVC00002_20100606225932.jpg アジ場を教示くれた「優涼丸」さん!


【6月6日、午前4時30分~午前8時】・・・秋田港湾内DVC00003_20100606225932.jpg ヒラメと尺アジです。

DVC00004_20100606225932.jpg 自宅にて。数は少ないです。

DVC00005_20100606225931.jpg 5枚おろし、刺身で食べました。

2日間の釣果は、写真でアップした通りです。
6月5日、釣行時「釣れてるすか?」と、声を掛けた船長さんから『ホームページ
見てます』『今年は、船を大きくするんですよね。』
と質問されました。

秋田マリーナ利用の船長さんとの事でしたが、私のHP見ててくれて有難うござ
います。ブログだけでなくHPも充実させますので、今後もヨロシクで~す。

現在の秋田港周辺は、魚探の反応はバンバンなのに釣れない。群れに投入し
ても一匹づつしか釣れない状況です。
ヒラメを釣ったのは、早い方かな? 港湾内で会う他の船長さんにもお見せしま
した。更に
シロギスもポツポツ釣れ出したようです。
この記事へのコメント
ヒラメおめでとうございます。

5枚おろしうまいね~~。

誰がおろしたの。
2010/06/08(火) 22:14 | URL | しらさぎ #-[ 編集]
昨日は、「会議→打ち上げ」で帰宅早々寝ました。今日は当直で・・・トホホ。これから温泉(サウナ)に行って出勤します。

5枚おろし、勿論自分でやりましたよ。中骨と頭は、アラ汁で食べるって言ってました。今週末は行ければ行きます。また、ヨロシクです。
2010/06/10(木) 04:37 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/41-89d8b69b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド