FC2ブログ

何が原因か? 漁船炎上!

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2018/03/11(日)
 http://www.sakigake.jp/news/article/20180311AK0030/  
(アクセスしてみて下さい。) 上記URLを指定して右クリック、移動をクリックしてね。

11日午前9時過ぎ、男鹿市北浦の湯ノ尻漁港から約3キロ北の沖合で、
漁船が全焼し沈没しました。知ってましたか?
本日、夕方、北浦の温泉に行ったところ、サウナで知り合いの漁師が、
「イイ船だったのに。勿体無い。」「カレイの刺し網漁中だった。」
と、言っていました。何よりだったのは、船長さんが無事だった事です。

残念な事が発生しました。英孝丸が本日の入浴を終えて帰宅しようと
したところ、履物がない。盗難?イヤ間違いでしょう。温泉の履物を
借りて帰宅しました。何十年も温泉に行ってますが、初めてです。
今後は、自分の履物に洗濯ばさみで結束することにします。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/444-82a7b154
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド