ボートにセンターコンソールをセットしました。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2010/07/20(火)
画像 025 画像 026 画像 027
【ボートにセット ! 】     【船首方向からのイメージ】 【船尾方向からのイメージ】

昨日は、どうなるのか?と、思いました。自分のブログだけでなく、友人の
ブログまで全部開けなかったです。今日は大丈夫ですね。(安心・安心)
7/17~19の3日間、秋田で頑張る予定でした。しかし、しかし・・・突然の
仕事が入り呼び出しです。3日間で作業できたのは・・・4時間かな?
それでも、センターコンソールをセットして配線用の穴を開けてエンビ管
のコーキング、更には、ボートショプオーナーからのモールのコーキング
指示を受け施工、更に、イケスとGASタンクの塗装を施しました。

以後、GASタンク等に雨水が溜まらければOKですね。
エンジンとステアリングの脱着は、ショップに依頼することにして、電気
配線の準備をして8月を目途に船検の準備を進めます。
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/52-2f19a053
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド