各種配線をしました。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2010/08/01(日)
画像 030  画像 031
【イケスの中、魚探センサーの取付け】  【魚探BOXの配線状況です】

OILでドロドロだったイケスは、ご覧の通り収納BOXに変身しました。本日は、
魚群探知機のセンサーを取付けました。既存のセンサー取付け取付け部を利用
しようと、不凍液を注入したところ・・・・・タラタラタラと、漏れてくるじゃない。
修理に数時間を要してコウキングで貼り付け完了!(センサー通路の穴はOK!)

魚探BOXの配線は、外部マイクと、回転灯、更にはセットすれば使用可能な
魚探、ラジオ等の配線を
100ショップで購入したタッパを利用しての配電盤で集
中コントロール(チョット大げさかな?)する方式です。(
以前のボートと同様に)

本日は、夜には海のない土地に帰って来なければならなかったので、昼ま
での作業として、午後からは温泉で疲れを癒しました。
先が、先が・・・・・
見えてきたぞ。しかし、今後2週間は、夏祭りで帰られない
のです。出張か会議ないかな
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/56-766a5ce4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド