約束は「守る為?」「破る為?」

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2010/08/24(火)
昨日(8/23)、ボートショップオーナーから前オーナーの印鑑証明と譲渡証明
を受領する約束をしていた事から、約100キロ離れた湯沢から秋田へ・・・。
結果は、ガッカリでした。
高速のSAに寄った時、ボート仲間方から携帯に連絡があり、ボートショップ
で落ち合い事とした。作業がお盆ころから全く進捗なしを確認するとともに、
書類は仲間が受領後、途中で私に手渡してくれる事にした。
皆さん、約束は、「守る為」「破る為」どっちだと思いますか?
こんな事ばかりだと、仲間はいなくなりますよ。(もういないヨ、と言う方多数)

数名の仲間から、「ボート持ってこい。皆で造る。」・・・と、声を掛けて貰って
ます。本当に有難うございます。・・・・・・・名義変更がキッチリできたら考え
ます。今現在、名義変更ができてないので無理ですけどネ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/58-e558069f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド