名義変更、エンジン装換・・・進捗なし!

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2010/08/29(日)
画像 035 画像 034 画像 033
【魚探BOXに名入れ】  【ハンドル・リモコン装備】   【手擦りを装備】

画像を見れば、今にも大海原を疾走しそうです。
しかし、しかし、しかし・・・船外機、ハンドル、リモコンを取り付けただけ。
各ケーブルはそのまま放置、電源ケーブルもそのまま。私も初めてなので
接続が分からず、ボートショップオーナーに任せていますが・・・・・絶望的?

仕事の関係で急遽、秋田へ行く事になったものですから立ち寄り外装を
少々ドレスアップして来ました。
魚探BOXに船名を入れ、両弦のパイプに手擦りを装備しました。
手擦りは2×4の木材にアクリル系油性塗料を塗布してUネジで装着しました。
裏側からコーキングで更に固定しています。今週末から健康診断のため
三泊の日程で秋田に帰ることからその時まで放置して具合を確認します。
手擦りには、ロッドキーパーを取り付ける予定にしています。
今週末、写真アップで書き込みの予定です。

それにしても、名義変更等、早くして欲しいものです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/59-13a1eaeb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド