色々取り付けました。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2010/09/05(日)
画像 040 画像 038 画像 039 
【船首からのイメージ】 【船首の拡大画像です】 【センターコンソールにサッシ】

係留場所からの
乗船は、船首部分からであることから、船首部分に手擦りを
取り付いてけました。
廃船からゲットしたパーツですが、プレートも付いて
超便利パーツです。(次期船長希望の次男坊の希望でもありました。)

センターコンソール部分は、先日まで魚探BOXのみサッシを取り付けて
いましたが、既存の収納BOX(下段)にもサッシを入れました。
画像では判然としない、と思いますが、クレセント鍵を物理的に作動させ
ないキーを取り付けました。
もうもう、作業はない筈なんだけど・・・浮かべる時期が遅くなればなる程
外装やドレスアッフに時間とお金を掛けてしまいます。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/62-27bb9744
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド