「英孝丸」浮かびました。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2010/09/16(木)
画像 045 画像 046
                 【英孝丸を確認】
小型船舶連盟の係留場所に間違いなく係留していました。
積載物の確認や移動、更にはロープの結束確認をしていると、午後5時
近くなってしまい、明日の試運転を決定しました。
先日盗難被害に遭ったガソリンを購入して帰宅としました。

※ボートの名変や進水を心配してくれた、ボート仲間の皆さんに対して
 この場を借りて深く感謝申し上げます。間違いなく、名変は完了してい
 ます。当方の名義になっていることを確認していますし、船名変更も完
 了して、手帳等も受領しました。色々とご心配をお掛けしました。
 今後は、海でお会いした時、依然同様ヨロシクお願いします。 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/65-9d5842ab
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド