海はダメ、山に変更しました。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2010/10/03(日)
タイトル「がっつり、アウトドア!」の通り、本日は、
       海 → 山
と変更です。折角の休みだったのに、風が強くて白波が立っています。
釣りは、来週の楽しみとして山に行ってきました。

  【ミズのコブです】    【下は、生。上は、湯通し】   【白菜、キュウリと一緒に】
画像 003  画像 002  画像 001

そろそろ“キノコ”の時期ですもんね。ミズのコブは、今年は初めての収穫
ですか、なんか不揃いでコブがポロポロと落下・・・もう終わりかな?
この時期は、「海」「山」迷う時期ですよね。
魚は、釣りたい、キノコは採りたい・・・天候によって、どっちにでも行ける
ように準備しなきゃ・・・大変な時期なんです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/70-144e0c41
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド