遅れましたが、釣行報告です。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2010/10/16(土)
画像 055      画像 056
     【10/12のアジ】            【10/13のアジ】
10月12日午後からと、10月13日の午前中の2回に渡り、職場のレクレーション
で出港しました。
釣果は、マズマズでした。同乗船者は大喜びしていましたヨ。
船頭冥利に尽きるって感じですかね。

12日のアジは、秋田市山王の居酒屋に届けて打ち上げをしました。
13日のアジは、私の自動車をメンテナンスして貰っている車屋さんに届け
修理も依頼しました。

皆さん美味しく食べてくれたことと思います。
アジの他に「アオ」「カマス」も少々釣れました。同乗船者の世話で時間が
取られて画像が無くてスイマセン。

今週は、久々に休日出勤で仕事に没頭します。・・・・・来週出る為に・・・・・
来週は、秋田市小型船舶連盟の緊急説明会が開催されます。どうなるのか?
この記事へのコメント
また今度☆
2010/10/22(金) 13:05 | URL | 同級生 #-[ 編集]
縁あって、同級生として青春時代を送った土地に異動して、1年半になります。買い物に行ったり、飲みに行って時々再会する同級生に、感激しています。
昨日は、本当に有難うございました。お互い、仕事の酒飲みでしたが、この次は、完全プライベートで一杯やりましょう。
2010/10/22(金) 20:22 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/76-bc144499
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド