秋田-宮城県境の紅葉です。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2010/11/03(水)
画像 060    画像 061
    【秋田-宮城県境の“秋の宮大橋付近の紅葉です”】
全国的には、夏の猛暑の影響から紅葉が良くない・・・との声も聞かれ
ますが、ここ秋田県は、例年並ではないでしょうか?
黄色は“ブナ”です。一部の赤色は“モミジ”ですね。
こんな光景を目にすると、「キノコありそうだな」と、思ってしまいますが、
右の写真をご覧下さい。この高さ ! 危ないし、もし、大量のキノコをゲット
したら帰りが大変なので中止しました。
尚、県境の奥羽山脈の山頂付近は雪で真っ白でした。
 
この記事へのコメント
う~ん、どうでしょうね。中古タイヤ。
冬の命を預けるものですから・・・。
安かろう、良かろうだけではねェ。

命の値段は高く設定してください。
2010/11/05(金) 13:13 | URL | おやおや? #-[ 編集]
忠告、有難うございました。
でもですね、商品が届いたら「バリ山」でした。
11/5にGSに持参して、脱着して貰い、GS店長のサービスでバルブ新品
のサービスも頂きました。

海で命張って沖に出て、自動車を運転して命掛けてられませんので
忠告を大切にして安全運転に心がけます。
2010/11/08(月) 21:24 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/81-08aec7a9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド