今年のハタハタ接岸、安定せず !

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2010/12/15(水)
先程、秋田の自宅に電話しました。
家内が、知人と話した内容です。
   「昨夜、旦那と北浦にハタハタ釣りに行ったの。
   50匹を目標に旦那とがんばったけど・・・・・」
   「オスが1匹釣れただけ。」
との内容でした。
え~ハタハタって50匹とか100匹とかじゃなく、〇〇㌔釣ったって
世界じゃないの ?なんて家内は言ってましたけど・・・情報あってのコト。

北浦は、接岸したって聞いたのですが ?????
秋田は、昨日はダメ。一昨日は、一人30匹~50匹って話しです。
しかし、時間によってはムラがある、とのコトなので未だ本格的には
程遠いってコトですね。

しかし、本日の降雪、積雪には参ってます。県南の湯沢では、除雪
も追い付かない感じです。国道も洗濯板状態で走行し難い。
海も陸も無事故で頑張りましょう。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/87-b07b2127
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド