大雪にうんざりです。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2010/01/14(木)

今日の秋田県は、「真冬日」でした。明日も続くみたいです。仕事が終わってから、秋田市まで高速道路を利用して自宅に帰宅しました。雪降りの日は、高速の方が楽です。時間と安全を買う時代だと思います。

秋田でこの程度の降雪は例年通りなんですが、北陸地方や山陰地方、更には九州地方まで雪で慣れていない方は大変な事と思います。くれぐれも気を付けて下さい。

さて、「第二山田丸」の船体が、水深約150mの地点で発見された、との報道がありました。深海釣りの時は、簡単に100mとか200mと言うけど、そこから陸揚げするのは・・・。

乗組員はどこ?

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/9-02b4f813
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド