12月22日の釣行結果・・・惨敗でした。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2010/12/23(木)
画像 071 
【これバケツの底ですよ(涙・・・)】
12/22、午後11時~12/23、午前6時まで、秋田北防波堤に行って
来ました。釣り人が、来ては帰り、見ては帰り、暴風雨警報の影響?
イヤイヤイヤ、ハタハタが居ないんです。釣れないんです。
折角、湯沢から来たのに・・・・・。

釣り人は、昨日は釣れた! 〇時に釣れる! 等々を話すものだから
止められなくて・・・。もう終わりかな?
もう、しばらく来れないから釣りたかったな~。
この記事へのコメント
私は道川、本荘マリーナで27匹の釣果。自宅で食べる分を確保^^w来年はもっと釣りたいな^^w
2010/12/23(木) 19:42 | URL | 花子 #-[ 編集]
こんばんは。コメント有難うございます。
何か、今年のハタハタは、一気に終わっちゃいましたよね。
いつも、爆釣の前後に行ってる感じです。
仕事とのタイミングもありますし・・・。
また、釣り情報の交換をヨロシクお願いします。
2010/12/23(木) 19:56 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
We wish you a Merry Christmas~*

はたはたより、ケーキだよ。
失礼いたしました。(~_~;)
2010/12/24(金) 08:21 | URL | しらさぎ #-[ 編集]
こちらに転勤して約2年でしょ。
友人や親類から「山の食材」を頂き、お返しにハタハタ
を考えていたんですよ。
秋田に行ってもタイミングが悪くて・・・・・

ケーキね、23日に食べたよ!
23日は、誕生日ですから。誰の誕生日かって、
    天皇陛下と私のお袋の誕生日なんです。
従って、我が家は、天皇誕生日12/23にクリスマスなんです。
2010/12/25(土) 11:32 | URL | 英孝丸 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/90-7a42d029
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド