アウトドア用品を購入しました。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2011/01/02(日)
画像 078   画像 077     
  【7球LEDヘッドライトです】     【AC充電式なんですよ】
昨夜、初売りのチラシを見ていて、充電式ヘッドライトを発見しました。
キャンプ、夜釣り等を好む英孝丸としては珍品に“目”が無くて早々
お店に足を運びました。
特別に良品とは言い難い商品でしたが、充電式に惚れて2個購入
しました。連続で使用する時は、1個使用、1個充電にします。
電池装填がない事から、全体の重量が軽い感じがします。
7LED連続点灯で、14時間使用可能との説明書がありました。先ず
は、使用してみないとね。(現在、充電中)

ハタハタ釣りも終了でしょうし、ヘッドライトのデビューは、男鹿市椿漁港で
の「ヤリイカ釣りかな?」・・・秋田に異動しなきゃ釣行無理でしょうけど。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/93-b100e3f3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド