秋田県湯沢市の積雪、こんな感じです。

マイボートで船釣りを楽しんでいる中年です。 北東北から全国にアウトドアを発信します。
2011/01/25(火)
久し振りの更新です !・・・・・ご無沙汰しています。
画像 082
    画像 081 
  【前方は、国道13号です】     【歩行者より高い雪壁です】
平成23年1月18日、秋田県そして県南3市で「警戒体制」を構築した
との話しです。
・左の画像・・・歩行者用信号まで雪が堆積しています。
・右の画像・・・歩行者より堆積した雪が多くなりました。

もう、排雪場所もパンク状態じゃないですか?
雪祭りには、コト欠かないんでしょうが・・・
私の心配は、今年の春
我が漁域である、秋田港に“雪代水”が流れ込み、魚が釣れない
なんてコトにならないか?今は、そればかりが心配なんです。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://eikoumaru2003678.blog51.fc2.com/tb.php/96-460e9fd9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつり、アウトドア All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド